朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風一過?

2010年11月01日 19時24分38秒 | Weblog

2010年11月1日 月曜日 晴れ
台風一過一日遅れの晴天?て云うのかな?・・・
土曜日は台風東海地方に接近との事で、我が家としては金曜日から万全の支度を整えておりましたのに!
素道理・・・喜んだ方が良いのでしょうが、肩透かしで少しがっかりでした・・・
その変りかな?昨夜は激しい雨と風があり、少しお天気もくるっているのかな?
今朝は6時に目が覚め、即外のお天気の様子を見ましたら雲が切れて、青空が見ておりましたので、久しぶりに歩いてきました。
約1時間半歩いて家に帰りついた頃は、秋晴れのいいお天気になっておりました。
今日から11月(神無月)神様のお立ち、神様をお祭りしおこずかいをお財布に!
早いもので今年もあと2ヶ月、つい最近お正月が終わったばかりに感じるのは、やはり年のせいですかね~。
午前中はパソコンサークルで、楽しく過ごしてきました。
午後は母親の顔を見に出かけて来ました。
ホームページの更新をいたしました。お暇なときにご覧ください!
ここからどうぞ→アキネコのホームページ(http://mrneko.huu.cc/)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿