朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

扇風機を新調!

2017年07月27日 17時47分36秒 | Weblog

2017年7月27日 木曜日 曇りのち晴れ

昨夜半雨の音で目が覚めましたが、ほんの少しの降雨量でしたが・・・涼しくなりましたので・・・良く眠る事が出来ました。

今朝目覚めた5時20分頃も、涼しさが保たれており・・・爽やかな朝の目覚めなり、朝の恒例行事もスムーズに行うことが出来ました。

朝食後は一服してから、妻は一日コースのディサービスに出かけ、私はパソコンクラブに出かけ・・・涼しい部屋でスムーズに過ごせるかなと思いきや、ワードのタブとリーダーの所で、ひと汗二汗をかきましたが何とかクリア出来一安心・・・。

最近夜も蒸し暑く・・・寝室のエヤコンを入れ様かと思いますが、エヤコンの効いた部屋で長く過ごしますと、足がだるく感じられるのは私だけかな?・・・扇風機は、今にありますが持ち歩くのも・・・面倒くさいので、網戸で我慢しておりましたが・・・流石に我慢の限界が来ましたので、クラブの帰りに家電屋により扇風機を仕入れてきましたので、今晩からゆっくりと寝る事ができるかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿