朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

カラーの続き

2013年06月12日 19時47分37秒 | Weblog

2013年6月12日 水曜日ときどき

今朝も何時も通りの朝で・・・何時もの通りに過ぎて行きました。

今朝の天気・台風もう通り過ぎたのかな?・・・駐車場にある愛車は雨で少し濡れておりましたが、目が覚めてからは雨は落ちておりませんでした。

朝食を済ませ、早いうちに歩きに出かたほうが良いかなと思い・・・折り畳み傘を持って8時頃から佐鳴湖一周に挑戦しましたが、私が用心深く傘など用意したので・・・晴れ模様の天気に・・・汗びっしょりになりながら10時過ぎに帰宅、汗になったウェヤーを洗濯して干しましたが夕方までには渇きましたが、足の遅い台風朝には来るのかな?

今現在窓を開けてのブログの書き込みですが、さわやかな風が入り筆が進む?下手な文章で・・・!

先日の佐鳴湖湖畔でのカラー・・・今日見ましたら、先日のカラーは素敵なピンクに、新しいカラーかな?葉っぱが違いますけどカラーの仲間かな?イエローで素敵でしたので!

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿