朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

参議院補選!

2009年10月25日 20時40分59秒 | Weblog

2009年10月25日 曇りのち晴れ曇り
今朝も朝の歩き・・・昨日のアユ釣りの後遺症かな?目があきました時は7時過ぎですので出かける事が出来ずサボリです。
今日は参議員補欠選挙ですので投票に出かけたついでに、遠州森町の小国神社ことまち横町の売り出し?お祭りかな?のメインのかりん糖詰め合わせを求めに出かけましたが、自分の勝手な思いすごしでしたが、すごい人でかりん糖屋さんの前は長蛇の列でとても並んで買う気力もなく、神社にお参りをして帰る事に・・・。
帰り道蒟蒻屋さんお茶屋さんにより、美味しい「蒟蒻」とお茶のお伴の「あられを」求めて帰りました。
でも、かりん糖が買えなかったのは残念でしたので、明日は早起きをして買い求めに出かけようと計画しましたが、本当に出来るか心配ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿