朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

11月の日曜日も最後!

2011年11月27日 19時18分23秒 | Weblog

2011年11月27日 日曜日 晴れ?

天気予報によると今日は、晴れとの予想でしたが少し曇りがちの一日になりました。

早いもので11月の日曜日も今日が最後・・・毎日が予定?ばかりではないけれど、忙しいと言うか何となく毎日の行動が埋まり、忙しく感じます。

朝の歩きも出かけなくてはと思いながら、なかなか出かける雰囲気が・・・右足のかかとが、いまだすっきりせず痛みが残っており・・・鮎釣りの時も行くとき痛みは感じないと言うと嘘かな?楽しみには勝てません!と云うのが良いのかな?

でも、少しずつ痛みは薄らいでおりますので、近いうちの再開できるではないかな?と思います。

今日久しぶりに時間が空きましたので、暮れも近いので家の中片づけを少しづつと思い始めましたが、なかなか片付かないものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿