朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

熱帯夜

2012年07月29日 19時55分13秒 | Weblog

2012年7月29日 日曜日 晴れ

昨夜は熱夜・・・テレビのオリンピック番組を見てから、就寝・・・12時には1回目、暑く苦しくて目が覚め・・・2回目は1時半だったかな?もう限界・・・でもエヤコンを入れる事は、私の中では許せないので・・・網戸にしてその下で寝る事に、でもなかなか熟睡する事は出来ないですね。

昼間も11時半ごろ、歩いてほんの近くのスーパに買い物に出掛けましたら、帰りましたら汗びっしょりでしたので、エヤコンを入れましたら夕方まで着る事が出来ませんでした。

昔は暑くてもこんなに我慢出来なかった事はなかったように!思いますのですが、年のせいか?地球温暖化により気象の変化かな?

地球温暖化により気象の変化でしたら、CO2排出量を削減・・・となると原発も安全ならば使用して行かなければと素人考えです。

と云って、原発賛成でもありません!安全が確保されれば・・・良いのかなと思いますが、それでも使用済み核燃料の処理方法が確立できない今、どうしたら良いのかな・・・いくら考えても結論の出る問題ではないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿