朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

台風上陸?

2022年08月13日 17時51分45秒 | Weblog

2022年8月13日 土曜日 雨?

今朝の起床5時50分・・・静岡地方台風接近と上陸の恐れありとの事で、気にして居りましたが・・・終日、台風の様な激しい雨や風もなく、過ぎましたのは幸いかな?東北、北陸には雨雲かかり続けて、被害が・・・多数出ておりますとの事ですので、被災者の方にはお見舞い申し上げます。

午前中は、パソコンを開きメールの確認をして、返信をしましてから・・・暫くゲームをしてから、17日・・・PCクラブ開講できるかは、わかりませんので、昨日ダウンロードしてプリンンとアウトした物を参考に、予習しましたら午前は終わってしまいました。

午後は、何時もは昼食後・・・お昼寝タイムですが、今日は少しだけ部屋の掃除をしてから、妻の所に出かける前に「おやつ」を求めに、ストアーにより・・・妻の喜ぶ「桃のプリン」が有りましたので、購入してから・・・郵便局により手紙を投函してから、妻の所面会して「おやつ」を上げて・・・二人にしか解からない、目と手での話し合いをしてから、帰宅して晩酌を頂きました。

現在6時20分頃の・・・秋葉ダムの放水状態です。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿