朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

孫との楽しいひと時

2010年04月22日 19時20分28秒 | Weblog

2010年4月22日 木曜日 雨・・雨
今朝早く、2時15分に目が覚めた時に外を見たときには、雨は落ちておりませんでしたが、定刻5時半に目が開きました時には雨・・雨よく雨の基があるんだな~と感心します。
今日は、木曜日双子の孫を預かる楽しい日で~す。
でもお天気が悪く、外に遊びに出かける事も出来ず・・・私の母親が入院しておりますので、ひ孫の顔を見せに連れて行きました。
母親は喜びましたが、双子の方は病院ですので白衣姿の看護師さんを見て、少しビビッていたかな?何時もの様な元気がなかったか~な?
母親にしては、良い刺激になった様で早く退院できると良いな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿