朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

換気には気を付けて!

2015年06月16日 18時20分42秒 | Weblog

2015年6月16日 火曜日 曇り時々雨

昨夜は11時までテレビを見てしまいましたが、今朝の目覚めはやはり5時・・・この体内時計をキャンするには、如何すれば良いのかな?

5時半には血圧測定機の前に座り、気を静めながら深呼吸をしてから測定を始めますが、今朝は1回で130台でしたのでOKでした。何時もは最低2回の計り直しを致します。

午前中は家の中の片づけの手伝いと、掃除を致しました・・・お風呂の掃除もと思い付き始めましたが、お天気が悪いので換気しづらく(塩素系の洗剤を使用)呼吸がしづらくなり、あわてて風呂場から外に出て一服して・・・後はシャワーで流して終了いたしました。

皆様も風呂掃除の時は気を付けましょうね!

先日、磐田の向笠にあるアジサイ寺を訪ねましたが・・・少しがっかりでした。

でもボケ防止の観音様かな?あり、沢山お願いしてきました。

    

    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿