朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

庭木の手入れの1日

2013年05月21日 20時09分58秒 | Weblog

2013年5月21日 火曜日 曇りの晴

今朝も(昨夜は11時50分までテレビを見てしまいました)何時も通りの目覚め、早速血圧測定を・・・いつもと変わらない値が・・・薬効いておるのかな?主治医の先生と相談しなくては・・・・今週中に薬も終わりますので、相談がてら出かけてきたいと思います。

今日は・・・植木屋さん、朝一から通常門下ぶりの松、私好みではなかったけれど庭屋さんがセッテングして下さいました・・・松こころをこめ、私なりに剪定を致しましたがこれから先現状維持できるか・・・疑問、どこか庭屋さんを探さなくてはいけない時期に・・・今日の私の働き?いや持久力のなさに・・・!

先日友人のお宅に、お邪魔した時に・・・PM3時の花と聞きました。

なぜ3時にの花と聞きましたら、3時過ぎに花が開くとの事で・・・名前の由来との事でした

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿