朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

新盆!

2020年07月15日 17時40分21秒 | Weblog

2020年7月15日 水曜日 梅雨の間曇り空

今朝目が覚めた時は、薄暗くて眼鏡なしの私には目覚まし時計の針が良く見えず・・・4時半カか?5時半か?解らなく、布団の中でもぞもぞして居りましたが・・・トイレに行きたくなり、トイレに行き帰りがけに柱時計を見ましたら5時半でしたので、そのまま起きだして血圧測定から朝の行事を致しましてから、朝食を頂きまして一服していましたら長女の孫娘、私の顔を見て居りますので送るかいと言いましたら・・・お願いしますとの事で送って来ました。

その後パソコンを開きメールをチェクしてから・・・今日の運勢占いのゲームをしてから、月末向けてのホームページの更新の・・・話題の一つを完成して、後少しで更新可能な所まで作成することが出来ました。

午前中は、友人の初盆ですので出かけ、線香を焚き水向けしてから・・・息子さん夫婦と娘さんと、昔を思い出しながら話をはずましてきました。

午後は、私の入院の書類の署名するのが10枚近くありますので、頑張って書類造りを致しました。

写真は昨夜の迎え火の様子です!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿