朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

ミモザの花

2021年03月01日 15時25分23秒 | Weblog

2021年3月1日 月曜日 曇り晴れ

今日から3月卒業シーズンですが「コロナ」で何時もの様な、卒業式が出来なく一生の思い出なのに可哀そうですが仕方がないのかな?孫娘の学校も今日卒業式、孫はお手伝いとの事でしたので送って行きました。

帰宅してパソコンを開きメールチェクしてから、何時もの様にボケ防止のゲームをして完勝出来ました。

銀行に記帳しに出かけましたら・・・1日で月曜日ですので、ATMも列が出来、混んでおりました。

昼食後少しお昼寝をしてから歩きに出かけ5300歩、歩くことが出来ました。

あるお宅の門の前にミモザの花が咲いて居りました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿