朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

歯医者さん

2009年09月28日 19時39分40秒 | Weblog

2009年9月28日 月曜日
今朝の目覚めは5時50分・・・歩きに出かけるか朝寝をするか布団の中で思案!
久しぶりなので、出かけることにして名残惜しく布団から抜け出しました。
歩きに出てしまえば、元気いっぱい歩く事が楽しく感じるのに朝の布団の中は、何故布団から出るのを模様のかな?と歩きながら考えます。
最近は季節の変わり目なのか、変わったネタがなく写真に収めることがなく、文字だけのブログの書き込みが多くなりました。
今日は、昨夜食事をしておりましたら前に治療した、奥歯が取れてしまい痛みませんですが、朝一番で歯医者さんには予約なしですが出かけてきました。
先生によると奥歯二本はもう抜かなくてはとのことで、抜かれてしまいました。
午後は、家で薬を飲みおとなしくテレビを見らがらの、休養曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿