朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

何の木の花かな?

2013年06月17日 18時49分19秒 | Weblog

2013年6月17日 月曜日 

今朝も5時少しすぎに目が覚め・・・外のお天気は上々、でも少し早いので布団の中でひと眠りして、6時過ぎに起きだしまして恒例の行事こなし朝食を済ませてから、掘り炬燵がまだ出ておりましたので、しまうことに致しました。

ついでにストーブをと、2台のストーブの掃除・・・あれこれ致しましたら午前中は終わってしまいました。また

午後は、冬用品の出したほこりの始末のついでに、家の中の掃除の手伝いをしましたら、もう4時を過ぎておりましたので、水戸黄門を見ながら少し早目の晩酌としゃれ込みました。

日が高い内での晩酌は美味しいけれど・・・気持ちよく効きますね。

写真は先日歩きのおりに見つけました・・・白くふわふわの感じの花が咲いておりました。

ネットで調べてみましたが・・・なかなか見つかりませんでした。

なんか特殊の花かな?誰かわかる方在りましたら教えてくださいね!

      

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿