MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

日本ハムファイターズ日本一(雑記)

2006-10-26 21:50:36 | スポーツ

こんばんは。最近、夜に原付で山道を走っていると、たぬきを見かけました。えさを探しにきたのかもしれませんね。



今日の雑記

つい先程、日本ハムファイターズが、中日ドラゴンズを破って日本一になりました。今、日本ハムファイターズの、ヒルマン監督の優勝インタビューを聞きながら文章を打ってます。私はタイガースのファンなのですが、どちらかというとファイターズを応援していましたので、よかったです。タイガースでなかったのは残念ではありますが(笑)。それにしても、あの盛り上がりをみていると、ファイターズが北海道に行ったのは成功だったと感じます。

日本ハムファイターズの皆さん、ファンの皆さん、44年ぶりの日本一おめでとうございます!!!



今日現在の私

体重:68.0kg

体脂肪率:18.2

BMI:22.7

血圧:高127 低72

脳年齢:22歳

腰まわり:75.4cm



あとがき

タイガースは、今年惜しいところまでいったので、来年はリーグ優勝、そして日本一といきたいものです。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿