MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

高い!!!(雑記)

2006-03-14 22:19:37 | 日記・エッセイ・コラム

06_03_11_hotel1 こんばんは。今日も真冬並の寒さでしたが、予報によると、明日からは暖かくなるそうです。今、キーボードを打つ手も冷たくて、思うようにキーが打てません(笑)。



今日の雑記

この画像は、前回述べた、結婚式が行なわれたホテルの窓から撮った物です。

結婚式の会場があるのは35階ぐらいだったと思いますが、そこのロビーの窓から撮りました。大阪の街を一望できる高さにいるというのも中々ないことですので、撮影しました。こういう風景を見ると、「人ってすごいものを作れるな」と感心してしまいます。私は、特に高所恐怖症というわけではないですし、窓越しというのもあって、特別、恐怖を感じるような事はありませんでしたが、怖い人は怖いんでしょうか・・・。

結婚式は3月11日だったのですが、画像を見ればわかる通り、晴れていますが、前日の10日は雨、結婚式翌日の12日も雨でしたので、丁度11日だけ、上手い具合に晴れてくれたわけです。この日、私が出席した結婚式以外にも、いくつか結婚式が行なわれているようでしたが、すさまじい晴れ男、女がいるのか、それとも、祝福のために晴れてくれたのかはわかりませんが、晴れで本当に良かったですよ。

「雑写真館」の方にも、いくつか画像をアップしておきますので、よかったら覗いて見てください。



今日現在の私

体重:67.2kg

体脂肪率:16.4

BMI:22.5

血圧:高128 低76

脳年齢:36歳



あとがき

「おいでよ どうぶつの森」で、「お金のなる木」ができました。しかし、実がなるのは一度きりなんですね・・・。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿