MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

結婚式(雑記)

2006-03-13 22:27:09 | 日記・エッセイ・コラム

06_03_11_kekkon3 こんばんは。今日は寒くなりましたね。暖かくなってきたと思ったら、真冬に逆戻りのような寒さ。体調管理は大変です。



今日の雑記

今日アップした画像は、先日から、ちょろちょろと述べていた「結婚式(私の、ではありません。念のため(笑))、結婚披露宴」のウェディングケーキです。非常口なんかと一緒に写っていますが、あとで画像を見直して、角度が悪かったことに気がつきました(笑)。確認したら、ブログに載せている分は、拡大すると下半分がなくなっていますね・・・。「雑写真館」の方にもありますので、そちらをご覧ください

以前述べたとおり、サイズが合わないため、新しく礼服を購入し、この結婚式、結婚披露宴に出席しました。こういう場は、普段、あまり合わない親戚の人、友人、相手方の親族、相手方の友人等がいらっしゃるので、挨拶程度のことであっても、失礼のないように色々と気を使いますね(笑)。

私の場合は、大抵、「えらく痩せたみたいだけど、病気か何か?」と聞かれたりしました(笑)。まあ、考えてみれば当然の事かも知れません。何年も会っていなかった、丸々と太っていたはずの親戚(相手から見て)が、普通(?)程度になっているんですから・・・。「以前の見る影もない」と、褒め言葉かどうか、よくわからないお言葉もいただきました(笑)。

結婚式自体は、キリスト式で、神父さんの前で夫婦になる事を誓うというやつでした。出席者は賛美歌を歌ったのですが、私は賛美歌を歌った事がなかったので、音が外れていたかもしれません(笑)。披露宴の方も、ゴンドラで降りてきたりとか、ドライアイスをバンバン炊いて登場といった、ド派手な演出ではなく、比較的、歓談等の自由時間の多いリラックスした感じの、いい結婚披露宴だったと思います(出てきた料理も、名前はよくわからない(笑)ですが、おいしかったですよ。画像も撮ってあるので、今度、そちらもアップしましょうか)。結婚式、結婚披露宴とも、思っていたよりも短めで、だれる事もなく、丁度良い長さと感じました。他の出席者の方も、「丁度良い長さだったし、いい結婚式だった」と感想を述べておられましたしね。

この先、一筋縄ではいかない事など色々あるでしょうが、ぜひ、末永く幸せになってもらいたいです。

あと、この関連の画像をいくつか「雑写真館」の方へアップしておきましたので、よかったら、そちらもご覧ください。



今日現在の私

体重:66.4kg

体脂肪率:16.4

BMI:22.2

血圧:高114 低74

脳年齢:21歳



あとがき

ちなみに私に結婚の予定は、微塵もありません・・・(笑)。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿