基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

久しぶりの商工会議所新年互例会に

2020-01-14 19:38:44 | 日記・エッセイ・コラム

 久し振りに商工会議所新年互例会に出席してきた役員議員の皆さんに珍しがらて仕舞ったがいつも思うがいい懇親の会だ 新会頭の新年の挨拶と来賓が山本一太知事五十嵐清隆市長と祝辞が続き衆参議員代表と挨拶後懇親隣賑やかに進んだが懇親会半ばで退席帰宅してしまった 何時もの通り顔出しである。

   

   会頭挨拶            市長挨拶 隣知事先に済む

 今日は好んで軽装で行きたいと思いネクタイは紐タイ上着はブレザーでの出席だ行って見て驚いた互例会だけに黒っぽいスーツにネクタイだった、

 珍しく宴席ではビールをチビラチビラと遣ってたがホンワカと好い気持ちになり抜け出す機会をうかがい職員にタクシーを頼み宴半ばでの脱出であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿