基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

暫くぶりの善衆会病院へ

2019-10-04 17:40:44 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は一昨年あの腰痛の原因の第一腰痛圧迫骨折を発見してくれた善衆会病の投薬日で出かけて来た、朝八時五十分ころ家を出て予定の九時半には到着して居た受付機で受付を済ませて待つこと十五分ほど呼ばれて診察は顔を見るだけ薬の事で話すこと少し書類を頂会計へ、ここで少し待ち会計二百円なりを払い処方箋と駐車券を頂く、

   此処の整形良く混んでる

 昨日の動体療法の所為か姿勢が良くなり動きが楽に成った様時々思い出し神経を刺激するとなを良くなるよう体が楽になる、

 病院前のステラ薬局でミノドロン四日分エデイロールカプセル九十一日分を貰い千五百四十円なりを払い退出、何と早いこと十時を過ぎた処このまま帰ると家には十一時頃かと出発順調な運転で予想通り帰宅「早いね」と家内の弁、昼はガッテン当たりでと思ったが早すぎる上がりなんとも致し方なし好物の素麺をうでてもらい戴く昼食を済まして午後の予定通りの休息であった。

  心配した台風十八号上州には殆ど影響無し真夏日の一日だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿