基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

良い天気でアッチチー 毎日賑やかニュースだけど大谷君どうした

2018-04-20 17:13:16 | 日記・エッセイ・コラム

 毎日もりかけで騒ぎ文科省に財務省で大騒ぎ、そこへ次官が可笑しな事になり総理も逃げ出し副総理も後を追うという事、とんでもない茶番劇が始まり終わりそうにない、選挙で失敗した野党のひ弱さが為せる業だろう、野党をもう少し強くしたいものだ。

 話は飛ぶが 張さんが心配していた大リーグへ行った大谷君が三戦目で負けて仕舞った、手にマメが出来てしまった様人気に任せた使いすぎだ こんな事の無いよう願いたいものだ、八十爺にすれば孫の様な大谷君が心配だ大事に使ってもらいたいものだ。

 一昨日の雨の後すっかり良い日となり今日はとうとう夏日となってしまった、爺さん春先は調子が悪い二月末から鼻水途中から咳が加わり一度めの医者がよい三月で、昨日は二度めの医者がよい薬を貰い治療中だ、真っこと困るのは花粉症に似てさにあらず、甲状腺癌の肺転移の影響か、単なる風邪の症状か、医者は風邪として治療してるようだが。

 五月には群大付属でCTスキャンで検査の予定、その結果で癌の肺転移かどうかは分かるだろうと思うが厄介なものだ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿