前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

東地区ソフトボール大会で交流

2007-09-02 23:16:02 | Weblog
 本日、恒例の東地区ソフトボール大会が行われました。

 私の住む江田町は昨年4位入賞。今年も決勝トーナメント進出を目指し、町一丸となって頑張りましたが、残念ながら予選リーグの結果は1勝1敗で、決勝トーナメントに進むことはできませんでした。

 しかし、ここ数年顔馴染みも増え、大夫交流が深まってきました。結果以上に嬉しいことです。

 最近、地域の繋がりが薄くなっていることが問題となっており、災害時等の対応が課題となっております。そういった点からも、こういったイベントを通じて、交流の機会を増やすことは大変意義あることと思います。ぜひ、機会を捉えて、地域の交流を深めて頂きたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿