前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

弁天ワッセに行ってきました!

2009-05-03 23:06:35 | Weblog

 本日、子供と一緒に弁天ワッセに行ってきました。

 私たちはお昼頃到着。休日ということもありいつもより大夫にぎわっているように思いましたが、午前中早い時間はその3倍も4倍もにぎわっていたとのことでした。(その様子を見たかった。残念!)

 この日はこどもの日目前ということもあり、普段は弁天ワッセで自作の絵本を売っているねこひちゃんが、子ども達を集めて鯉のぼりを作っていて大盛況でした。私たちも参加させて頂きましたが、子供よりも私の方が真剣になってしまい、結局この日は1枚しか写真を撮ることができませんでした。

 次の写真がこの日撮った唯一の写真です。

 鯉のぼり作成後「ya-mans」で一服。アイスカフェオレとバナナシェイクを注文したのですが、その大きさにビックリ!ちなみにそれぞれ450円です。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿