前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

本会議「一般質問」御礼

2007-02-27 23:17:02 | Weblog
 本日、本会議での一般質問を、無事終えることができました。

 大変ご多用の所、わざわざ傍聴にお越し頂きました多くの皆様、また、群馬テレビやインターネット放送によりご覧になって頂きました皆様に対し、心より御礼申し上げます。

 今回は、特に取り上げたい問題が多かったため、問題提起に主眼をおいて質問を致しました。そのため、あまり議論が深まらない印象を与えてしまったと、反省を致しております。まだまだ至らぬ点も多々ありますが、精進を重ねてまいる所存です。

 今後とも、県民皆様からお寄せ頂きました切実な声を、しっかりと県政にお届けしてまいる決意でございますので、ご指導・ご鞭撻の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 なお、この度の本会議「一般質問」の様子につきましては、インターネット放送により録画をいつでもご覧になれます。生中継でご覧になれなかった皆様は、是非、ご覧下さい。群馬県議会ホームページより簡単にアクセスできます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿