前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

出初式

2011-01-10 13:00:00 | Weblog

 本日、新春の出初式が前橋公園で行われました。

 姿勢服装点検の後、恒例のはしご乗りが行われ、今年は女性によるはしご乗りも披露されました。

 その後今年も、市立第四保育所の年長さんによるかわいらしい鼓笛演奏と市立細井小学校マーチングバンドによる見事な演奏が披露されました。

 そして最後に、分列行進が行われました。

 昨年同様、今年も大変寒い日にぶつかってしまいました。参加された皆様は、大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿