前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

朝のあいさつ運動再開

2007-08-07 23:36:40 | Weblog
 知事選・参院選も終わり、本日より朝のあいさつ運動を再開しました。

 久しぶりのあいさつ運動にもかかわらず大変多くの皆様から手を振り返えしてして頂いたり、クラクションを鳴らして頂きました。

 今後週1回程度のペースで頑張って行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬テレビ見ました! (上州の暴れん坊)
2007-08-08 07:08:56
前橋高崎合併を想定した勉強会が、昨夜群馬テレビのニュースで放映され、中島さんが、パネラーとして御活躍されている姿を拝見いたしました。

バッジがない今こそが大事!着実に力をつけていきましょう。

あいさつ運動は、正にその証しのひとつですね。

一般市民は、その前向きな姿を再び評価してくださることと思います。

期待してますョ!
返信する
ありがとうございます! (中島もとひろ)
2007-08-11 03:23:20
 いつも温かいお言葉をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
 その勉強会は、恐らく6月の末に私の所属する(社)理想の都市建設研究会の総会後に行ったシンポジウムの様子だと思います。随分時間をおいて放映されたのですね。
 実は今年の総会で当会の代表幹事を仰せつかりました。まだまだ未熟者ではございますが、お引き受けしたからには、少しでもお役に立てるよう頑張る決意です。こちらでもご理解とご協力の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿