前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

前商祝1勝!

2007-08-14 23:27:28 | Weblog
 本日の甲子園第2試合、本県代表の前商が登場し、隣県埼玉県代表の浦和学院と対戦。2対1で接戦をものにしました。

 浦和学院は打のチームと聞いておりましたが、前商のエース佐々木投手は、絶妙のコントロールと緩急を上手く使う頭脳的な投球で、浦和打線を見事抑えました。

 父が前商のOBということもあり、ぜひ、前商には勝ち進んでもらいたい思います。

 甲子園はよく「筋書きのないドラマ!」と言いますが、それにしても私たちに勇気と感動を与えてくれます。高校生の純粋な真剣勝負が、沢山の感動を生むのでしょう。私も気持ちで負けないよう、頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿