前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

妻に感謝!

2007-08-10 23:35:40 | Weblog
 今日は妻の誕生日でした。

 今年の春以降、特に妻には何かと苦労をかけています。一家の主として誠に申し訳なく思うと同時に、男として大変情けなく思います。

 日頃の感謝の気持ちを込めて、大変ささやかなプレゼントをしました。

 一家の主として、夫として、父として、そして政治を志す者として、一層頑張らなければならないと、改めて強く思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上州の暴れん坊)
2007-08-11 12:31:49
候補者の妻とは、正に候補と一心同体であり、夫の考えていることをしっかりと受け止めて闘ってきた候補の一番の戦友でもありますね。その奥さんを気遣う中島さんが、またなんと優しいことか。

選挙中、候補者以上に慌てず騒がずそしてきめ細やかに活躍された奥さんの行動に脱帽でした。

それなのに落としてしまった我々の責任を深く痛感。次は、ふたたび中島さん御夫妻に歓喜の瞬間が与えられるよう祈っていきたいと思います。
返信する
ありがとうございます (中島もとひろ)
2007-08-17 11:30:57
 いつもご投稿、誠にありがとうございます。
 ご理解のある温かいお言葉をお寄せ頂き、心から感謝しております。
 この度の落選は、私の力不足、努力不足によるものです。皆様に選んで頂けなかったという現実を、しっかりと受け止めたいと思っています。
 そして、次に機会には、皆様に選んで頂けるよう、険しい道のりではありますが、再起を目指して頑張って行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿