前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

新年明けましておめでとうございます

2011-01-02 23:21:59 | Weblog

 新年明けましておめでとうございます。昨年中も皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 本年も午前9時、地元江田町の元旦祭から活動をスタートしました。今年の幕開けも、まずまずのお天気でした。

 昨年も、景気の低迷にあえいだ1年となりました。本来であれば、こういったときこそ“政治の出番”と思いますが、今その政治が信頼を失ってしまっていることが、大変残念でなりません。

  今年の2月で、29歳で前橋市議会に送り出して頂いて以来、ちょうど丸10年を迎えます。また、昨年は議長の大役を全うすることができ、大変貴重な経験を得ることができました。これも偏に、これまでご支援を頂きました皆様のお力添えの賜と、心から感謝を致しております。そのご恩に報いるためにも、この貴重な経験を生かして、前橋市の発展と市民の皆様の幸せのために、今年も精一杯頑張って参る決意です。今後ともご指導・ご鞭撻の程を、何卒宜しくお願い申し上げます。

 初詣に訪れた前橋八幡宮は、長蛇の行列でした。皆様にとりましても、今年が素晴らしい1年となりますことを、願ってやみません。

 その後、富士オート本社前で、今年もニューイヤー駅伝への出場を果たした地元富士重工を始めとする選手の皆さんを応援しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿