前橋市議会議員中島もとひろの“私たちの子どもや孫の世代のために!”

前橋市議会議員中島もとひろのブログです。日々の活動や愛する故郷“前橋”への熱い思いを、このブログを通じてお伝えします!

36歳になりました

2007-05-16 23:29:10 | Weblog

 本日、5月16日は、私の誕生日です。36歳になりました。“年男”ということで、よい年にしたかったのですが…。

 このところ外食に行くときは、子どもの食べたいものを食べに行くことがほとんどですが、今日ばかりは私の選択でがってん寿司に行かせてもらいました。久しぶりのお寿司に、味わいながら食べていると、30分もしないうちに子どもが飽きてしまい、満足感と満腹感?を得ないうちにお店を出る羽目に…。

 しかし、自宅に帰り、妻と子どもが用意してくれたバースデーケーキのローソクに火を点し、子どもと一緒に吹き消しました。大変満足の行く誕生日となりました。

 今日は、青年会議所の公開委員会もあったのですが、そんな事情で行けなかったことをお許し下さい!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (上州の暴れん坊)
2007-05-18 12:42:30
自分の誕生日なんだ、誰も文句なんか言わないョ。どうかご家族と居られる時は、時間を作ってでも大事にするべきだ。とにかくこれまでは、前へ急ぐあまり大切なものを忘れていたのではないかと思われます。どうか自由ないまこそまた昔のころのように一般市民として、社会を見ていってください。いまは鋭気を養おう!
返信する

コメントを投稿