この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



東小金井の「インド富士」と、どういう繋がりがあるのか
私は知りません。
知らないながらも、その「インド富士」が閉店したとの情報を
最近知ったので、いったいこの2店には、
何があるんだろうと思いつつ・・ま、いいか。

と、食べに行きました。「インド富士子」さんへ。





2種盛を注文します。(フィッシュとキーマ)

見ていると店長1人で切り盛り、
やや疲れ気味のご様子。
ん~、相棒が閉店したので、一挙にその双肩に
お客さんの思いが載ってきたのか?

某雑誌で見たこの店のカレー、
ビジュアルが抜群によかった。

いいですね。(ランチだと通常メニューとやや違うみたいですが・・)





フィッシュもキーマも旨かった。
調理の上手な方のよう、
全体的なバランスがいいですね。




「インド富士子」:杉並区高円寺南3‐59‐11



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« いつもの並び... また、行って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。