この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



やはり、お昼に出かけないと
書き込む内容があまりに乏しい・・・です。
で、寒いけど外に出てみました。

以前、志木駅付近で「シャンティ」という
インド料理店があったのですが、現在は閉店し、
持ち帰り用の弁当屋さんになってます。

12:10その場所に行ってみますが、お店がやってません。
やむを得ず、近くの別のお店に入ってみます。

「PRINCETON」です。

クリック
ランチメニューにつられて入ってみました。
パスタとか期待して入ったのですが、
サンドイッチ系の食べ物しかなく、
「BLTサンド」を注文します。

久しぶりの喫茶店。


やっぱり、これでは物足りないです~

カレー屋さんに向かいます。


で、このお持ち帰り用の弁当。
以外にバラエティに富んでます。
クリック

クリック

サルサ(450円)を頼みました。
その他のメニューも見ますが、
どの弁当も500円前後のようです。

サルサ



ポテトがスパイシーで美味しかった。

「PRINCETON」
場所:志木駅南口交差点から北西方向30m左

「シャンティ」
場所:志木駅南口交差点から南へ100m右


PS:先日tomochanさんのコメントであった「東京ワンダーランド」
  の本を図書館で借りてきました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 彩り鮮やかカ... むかしは映画... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tomochan)
2011-01-21 19:28:55
ランチでハシゴとはストマックンも快調のようですね。サルサって旨そうです。

ところで「東京ワンダーランド」って皮肉かギャグですか?(^^)
確かに本に登場するニコラ・ザペッティ氏や大物政治家たちにとってみれば東京はワンダーランドに違いなかったでしょうね。


 
 
 
tomochanさんへ (モッチー)
2011-01-21 20:37:59
ありがとうございます。お蔭様で調子が戻ってきたようです。

「東京ワンダーグランド」本当にそう思い込み、図書館で探しても見つからなかったんです。(笑)
読んでみると、結構読みづらいですね。
表しか知らないと驚くことばかり。今なら中国へ行けばいい思いができるかも・・・なんてね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。