この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



先日コメントで教えていただいた「グッドファーム038」。
そういえば、以前行こうと思っていたが、
加茂宮駅の下にはお店が見当たらず、断念したことがあった。
田舎うどんさんも紹介されているが、
こちらは、「ミナール・インディアン・フーズ」
たぶん同じなんだろうけど・・・

という疑問を抱きながら行ってみました。

ここなんですね。

加茂宮駅のやや南側ガードしたにありました。
「グッドファームハウス」という
スーパーのようなお店。(農産物の直売所のようです。)
この一角に「ミナール・インディアン・フーズ」という
カレーのお店があるんですね。

ようやく分かりました。

入り口が狭く、普通のスーパーをイメージすると絶対に入れない。
その狭い入り口付近で2種類のカレーとビリヤニを売ってました。
(お昼を食べた後なので、ここはスルーして店内へ)

ちょっと変わった品物が並んでいます。
その一角に

おお、本格的なインドカレーが並んでます。

その反対側には、

先日、購入した「井上工業」のカレーもあります。


これを購入しました。
「チキンカレー」「チャパティロール」「エビカレー」
「チキンカレー」はマイルドかつスパイシーな味


「エビカレー」は、ちょっと変わってて、
玉ねぎのシャキシャキ感を残したスパイシーな味、
エビもしっかりと入っている。
どちらのカレーもインド料理専門店に出てくるカレーと
遜色なく、美味しいです。


「チャパティロール」、田舎うどんさんも買われていて、
美味しそうだったので私も購入。これ、美味しいです。
翌朝、1つペロッといただきました。



結構でかい。


「グッドファームハウス」:さいたま市北区宮原町1-282-13


PS:買うときに心配だった胃もたれ。(カレーのみ)



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ゆるいポタ 温玉onカレー... »
 
コメント
 
 
 
こんちは~ (田舎うどん)
2011-10-31 00:47:02
ガード下って書けばよかったです

業務用スーパーなので
あまり商売っ気がないですが
美味しいパン屋さんやワインも揃ってますよ
自分は、週末に安いセットがあるので
そればかり買ってます

 
 
 
田舎うどんさんへ (モッチー)
2011-10-31 20:55:08
入ってみて初めて、あーこういうことか、って分かりました。
なかなか楽しそうなお店ですね。
そうそうパン屋さんも、バケットなどを置いてあったなあ。また、覗きに行ってみます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。