この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



どこの地域にも、地元の方がいつも利用し、
地域に愛されている店ってあるんですね。
こういう店の多くは、味もそこそこで、
普通の味わいの店が多い。
昔から通っている人が、今日も来ていたりする。


先日のカレーの店に近い、志木ニュータウンの中の店、
「珍来」さん。(一昨日の訪問です)

そうは言いながらも、ときどき本当に美味しい店があったりするので、
この手の店は気が抜けないんです。

12:00過ぎ入店。
カウンター8席、テーブル5卓ほど。
外に書かれたAセット(ラーメン、野菜炒め、ライス)を注文します。


他にどのようなものがあるのか、メニューを見てみると、
カウンターにはずら~と、

メニューも、
クリック
ずら~と書かれています。
よく考えると、これだけのものを捌けるのはすごいと思う。


果たして、期待に応えてくれるのか。

まず、ラーメン。

ん~?非常に淡泊なラーメンです。
いわゆる、昔ながらのラーメンで薄味。

野菜炒めは、普通の感じで美味しくいただけました。


普通に美味しくて、顔のよく分かる人が通う店。
そんな印象の店でした。

場所:東武東上線柳瀬川駅南方面、ペアモール商店街内
評価:△
ストマックン:



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 意外なところ... とんかつの店... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きーじぇい)
2010-11-19 06:36:41
セット物が多そうですね。
商店街の中で細々・・・いや、長々と続いているお店っていいですね。
 
 
 
きーじぇいさんへ (モッチー)
2010-11-19 18:08:11
メニューは多かったですよ。この他にも8ページほど。
この特筆するほどでもなく・・・というお店、大事にしたいものです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。