この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



再び、志木駅南口で~す。
行こうと思っていたお店のところに着きますが、
なんと休み。
やむを得ず、その近くにあった店に・・・
「オステリア・ラ・ボーノ」です。
外観は、ちょっとお洒落な感じです。



ランチセット1000円となってます。

どんなところか入ってみます。
12:10入店。
店内は、2人×9卓、4人×2卓
先客は、5割程度。

ランチセットを頼もうと決めていますが、
メニューを確認しておきます。
クリック

温玉子と季節のお野菜サラダに
なすとベーコンのトマトスパゲッティを
注文します。


で、最初にサラダ。


次にパスタ。






パスタは、なかなか美味しかったが、
ゆであげ状態があまりよいものとは言えず、
束になっている部分が2,3見受けられた。
ランチの時間帯を2人だけで切り盛りしているため、
どうしても、無理が生じてしまうのかも知れません。


最後にエスプレッソをいただきごちそうさま。




場所:志木駅南口交差点から南方向、100m左
評価:△

ストマックン:



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 沖縄のお昼「... 歴史ある店「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。