この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



昨日、暖かな日差しに誘われて、
お昼を食べに外へ出かけます。

目指したお店は、ここ。



商店街から少し離れていて、しかも奥まっているため
ちょっとわかりづらいかも・・・
レッズの旗がいいですね~

志木は場所柄、アルデージャファンが多くて、
(練習場などがある)
レッズホームの駒場に割と近い私としては、
この赤い旗に癒されます。
(それほどのファンではないが・・・)

12:15入店。
メニュー
クリック

本日のスパゲッティの中から
ベーコンときのこのスパゲッティを注文します。

いつからこのお店があったのかは
あまりよくわかりませんが、
ここ1年ぐらいかな?

入ってみると、先客が4組、女性ばかりです。
外に置いてあったPTAと書かれた自転車から、
地元に根付いているものと思われ、
まずは一安心。
2人×4卓、4人×2卓、カウンター5人ほど。

ランチコース(1575円)と本日のランチ(945~1050円)の
違いがよくわかりませんが、本日のランチにも
ガーリックトースト、サラダ、デザート、ドリンクが付きます。



私は普段、パスタはトマトベースのものを頼むのですが、
この時はちょっと予想外で、塩味のものでした。
これはこれで結構美味しい。
あまり特徴的なものを感じられなかったが・・・





珍しいスプーン。
アイスとコーヒーをいただいて、ごちそうさま。

オムライスもメニューにあるので、そのうちに
再訪してみたいと思います。


場所:志木駅東口、フォーシーズンズ志木交差点を北方向300m左
評価:〇


ストマックン:



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 九州を味わえ... 大宮駅前のイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (旋風と用心棒)
2011-02-26 23:44:38
こんばんは。

自分も荒川CR通ると感じます。
羽根倉橋を挟んで、レッズランドと
アルディージャのクラブハウスがあるから、
何かのネタにならないかなと密かに思っていました(笑)
こんな場所って全国的にも珍しいですよね?
 
 
 
Unknown (モッチー)
2011-02-27 14:25:29
そうか、そうですよね。レッズランドにまだ行ったことがなく、
あまり意識してなかったんですが、川の両側ですものね。ん~
これ以上は控えましょう、旋風さんがきっと面白くアレンジしてくれるでしょうから・・・(⌒~⌒)ニンマリ

アルディージャのクラブハウスから南へ1kちょっと行くと、「ラーメンの小池さん」という店があります。ここは完全オレンジカラー、アウェイで食べているようで落ち着きません。(笑)
あ、kyokoさんアルディージャでしたね。
「いい店ですよ~!」
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。