この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



「ムッシュヨースケ」から、目黒川沿いに散策。
おお、なんか並んでますね。
こういう並びがあると、必ず何で並んでるか調べたくなります。 

看板には「うれしいプリン屋さんマハカラ」てあります。
こんだけ並んでるんだから・・・
後ろに並びます。

プリンの割には、順番の進みがやけに遅いですね。
でも、どうにか店内へ。

店内は3坪ほどかな。かなり狭いです。
いろいろと種類があるため、選ぶのに時間がかかっているようですね。
写真を大きくしたのに、よく見えませんね。
オーソドックスなプリンが370円。
栗チョコプリンというのを頼んだら450円。
他にもいろいろと種類がありますが、「うれしいプリン屋さんマハカラHP



これが栗チョコプリン。
なかなか美味しいですけど、
なんだかムースのような感じですね。
栗の風味が広がります。



ここから、代官山へ散策。

頃合いを見計らって、再び目黒川。










今日の目的はこれでした。













とあるベランダに・・・





「マハカラ」:目黒区青葉台1-17-5


しっかしなあ、なんか毎年おんなじこと
しているような気がします。 (笑)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« フレンチのカ... 居心地の良いC... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぺるしゃん)
2014-11-26 23:17:28
こんばんはぁ。

ライトアップ、きれいですね~♪
プリンもおいしそうですけど、ちょっとお高いですね。
モッチーさんは美味しいものいっぱい食べてていいなぁ。
 
 
 
Unknown (とあ)
2014-11-27 11:29:14
イルミネーション、綺麗ですね~っ
栗チョコプリン美味しそうっ
こんなお店があるんだ
知らなかった~っ
 
 
 
ぺるしゃんさんへ (モッチー)
2014-11-28 20:47:52
また、イルミネーションに
連れていかれてしまいました。
毎年これなんですよね。
正直言って、私はカレーさえあればいいんですけど・・・(笑)

>モッチーさんは美味しいものいっぱい食べてていいなぁ。

けっして、そんなことないんですよ。
いつもは、伸びた店屋物のラーメンとか・・・
1週間、我慢して、頑張って仕事したごほうびです。
 
 
 
とあさんへ (モッチー)
2014-11-28 20:53:16
去年の「ミッドタウン」の方がきれいかも。
目黒川でのポイントは
橋の上しかないような気がします。

プリン美味しかったけど、
こういうのって、あまり続かないんだよね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。