この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



結局、今年のサンマカレーは食べ損なったので、
また、来年の楽しみにとっておきましょう。

て言ってる間に、ユミさんが肋骨を骨折、
休みが続いていたそうです。

予め調べてみると、復帰したとのこと。
23,24,25日の3日間は、

「スペアリブ・カレー」
最終日に行ってきました。

そもそも、骨付き肉は
肉がきれいに剥がれなかったり、
筋張っていたり、軟骨があったりとすることがあって、
私としては、あまりいいイメージはなかったのですが、

結構やわらかく煮込んであったので、
美味しくいただけました。





本当に、ここのカレーはよく分からない、独特の味なんですよね。
で、また来てしまったわけなんですが・・・(笑)

セットのデザート



アイスチャイ。

ごちそうさまでした。


熊猫印:さいたま市南区南浦和1-6-8



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 「孤独のグル... 「福来る」へ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぺるしゃん)
2011-12-26 21:53:28
こんばんはぁ~。

あ~!スペアリブカレーだったんですか~?
食べたかったです!
仕事だったし、風邪だし、難しかったけど…
あぁ、残念!

お休みされていたので、ちょっとチェックを怠っていましたぁ。
 
 
 
ぺるしゃんさんへ (モッチー)
2011-12-27 21:11:56
私はまめにチェックしているわけじゃないんですが、
食べそこなったさんまカレーを思い出して、
HPをチェックしたら、お店やってるって。
ラッキーでした。
 
 
 
Unknown (Kyoko007)
2011-12-28 01:39:51
ゆみさん復活されたんですね
よかったーー
私は来年は絶対「えびカレー」を!

 
 
 
kyokoさんへ (モッチー)
2011-12-28 18:38:40
えびカレーなんていうのもあるんだぁ。
どういうものなのか想像すると、
「えびせん」が頭に浮かんでしまう。(笑)
また、課題が増えてしまいます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。