この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



地元のお店の中でもカレー屋さんは不定期にまわって
いろいろと気にしていました。
先日、北浦和の西口の「サントシャム」さん
店の前まで行ったら、やってなかったんですよ。
代わりに別の店の表示がされていました。
うわ~、ショック。どうしたんでしょうか?

本当にやめてしまったのか。
私の勘違いか。
どこか別の場所でやっているか。
ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただければありがたいです。


で、そこから、「さらじゅ」へ向かいました。

実は、「さらじゅ」のメニューをおさらいしておきたくて。

こちらがランチメニュー



夜のメニューは、




アルコールはビールがあるとのこと。
以上、情報は入手したので、ランチを注文します。

ペアセットで、バタークリームチキン、キーマ(ウェット)を
両方辛口で注文しました。






ナンが少し焦げちゃってたけど、
カレーは相変わらずの美味しさ。


それにしても、飲食店の出入りは結構激しいんですよね。
いい場所で営業すれば、賃料は高く採算とりづらいだろうし、
「サントシャム」さんの味はしっかりしていたので、
少し安心しきってた感があったかも・・・
もう少し行ってれば、と悔やまれます。


「さらじゅ」:さいたま市中央区新中里1-1-6





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 食べ、飲み放... イルミネーシ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぺるしゃん)
2013-12-23 00:34:26
こんばんはぁ。

さらじゅさんのバターチキン、好きです!
ナンも~♪

モッチーさん、すっかり「辛口」の人になったんですね~!
 
 
 
ぺるしゃんさんへ (モッチー)
2013-12-25 21:11:29
さらじゅは、安定してますね。
バターチキンも美味しいし、
他の物もいいよね。

辛口はかなり無理しているんですよ。
ただ、辛くないと味がしまらないような
気がします。
激辛シスターズの勇志を拝見したいものです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。