この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



久しぶりに体重を量ってみると・・・
「・・・んが」
きっと体重計が壊れているようだ。。。。

きーじぇいさんを見習って、
体重を落とそうか。
でも、私の場合、お菓子もデカ盛りも
制限をしないつもりなので、
6ヶ月後に-5kgという目標でいきたいと思います。
70.5kg→7月末65.5kg


という目標を決めて、自転車でロングライドに行きます。
目的地は神川町。
いつものように都幾川方面を抜けて行くには、
体力的に自信がなく、いろいろ考えた末、
R17をただひたすら進むという荒技にしました。
帰りは北風の恩恵を受けのんびりと散策コースで。

11:30目的地に到着。
「サボル ア チェ」です。

いったい、どんな店なのでしょう。
事前に分かっているのは大きめのハンバーガーある
という情報のみ。

店に入ると、以外にも女性の方が1人でやってます。
アルゼンチンの方だそうです。
店内はこんな感じ。




とりあえず、メニューを見ますが、
注文は決まってます。
チキンカツサンド!&コーラ


期待に違わぬボリューム。


反対から、


退いて撮ると、

ま、こんな感じです。
半分で普通のハンバーガー1コ分の大きさ、
とのことでしたが、まさしくその通り。

ハンバーガー2コだと思えば、普通に食べられますよね。
完食したら、小さなチョコレートケーキを2つ
サービスで出してくれました。
自分で作ったとのことでしたが、うまいです。

あ、チキンカツサンドは、チキンカツ自体が大きくて
30㎝×20㎝程はあります。薄目にしてあるので、
非常に食べやすくおいしい。その上に目玉焼き、
ハム、カツの下にはキャベツの千切り。
バンズは、やや柔らかめだが、カツが重いので
バランス的にはいい感じだと思います。


帰りには、R254で途中から円良田湖

奇しくも、かの御仁と同じようなアングルとなってしまいましたが、
この違いはなんなんでしょうか。トホホ

場所:R254元阿保から南へ1km最初の信号東へ100m左
評価:○



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« カレーはお初... 竹林の中のイ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きーじぇい)
2010-01-31 16:10:17
アルゼンチンへのご出張ご苦労様でした(^^)
あのボリューム感は嬉しいですよね。
店員の方とのやり取りも楽しいですし、私も再訪したいと思います。
減量計画、頑張って下さいね~

 
 
 
きーじぇいさんへ (モッチー)
2010-01-31 16:40:33
そうですね。再訪したい気はあるのですが、
高崎まで20kmの標識を見たら、
急に帰りが不安になりました。(笑)

減量は無理なくやっていきたいと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。