この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



東京ビッグサイトでバーゲンがあり、
ちょっと覗いてきました。
年に数回あるのですが、
この帰りに、友人と必ず寄るところがあります。

まずは、ゆりかもめで移動。
先頭に座るのが醍醐味です。(*^^)v


そして、着いた先は、、、、月島。


そう!もんじゃです。



バーゲン&もんじゃのコースは、
今回で4回目?だと思う。
毎回訪問する店は、違うのですが、

だんだん、、、
粉ものでも、お店によって味が違うことが
よく、分かってきました。

今日伺ったのは、「バンビ」です。


店内は、こんな感じ。





バンビもんじゃとビール(私は飲めないのでウーロン茶)

写真を撮ってから思ったけど、
もんじゃって、画にならないような気がします。

これは、まだましかな。(見た目はまだいいが、味が?)

もち、めんたいもんじゃ。チーズトッピングのこれ!
(見た目、いまいち。けどうまい。)

でも、見た目が微妙な・・・・・

やっぱ、写真にしないほうが・・・・
って、もう一つ、

これは、カレー味。

ということで、何軒か食べた中では、
もう少し、がんばってほしい店でした。

場所:月島駅7番出入り口出てすぐ。
評価:△



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 長崎ちゃんぽ... 農家でうどん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。