この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



昨日、巾着田に寄ったあと、
ちょうどお昼だったので、
「阿里山CAFE」に行ってみました。


ちょっと洒落た感じのお店なので、
自転車で行動している時は、
入りにくいと思っていたのですが、
入ってみると、あまりそんな感じではなかったです。

入ってすぐ、オーダーカウンター、
ここで注文し、外に出て
ウッドデッキ上のテーブルでいただきます。
天気のよい日は最高のロケーションで、
木漏れ日が気持ちよい。




メニューです。
クリック
注文は、私はクリーミー豆のペーストベーグルサンド。
女房は、お豆と季節野菜のカレー。
それぞれアイスコーヒーも頼みました。


この店は、オーガニックの店。
また、カレーを食べても胃は大丈夫でしょうが、
さすがに、もういいです。

で、私は疲れた胃を休めるためにも、
ベーグルで軽く、、、


なかなか、美味しそうな雰囲気、
豆のペーストが意外にもいけます。
上から、しいたけ、にんじん、ペースト、なす、トマト、レタス
前日とは趣向が違い、体にやさしいお昼でした。


ここからさらに、高麗神社、聖天院と見に行きました。





阿里山CAFE
場所:巾着田並び、高麗本郷交差点脇
評価:◎

ストマックン:



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 曼珠沙華の様... 天ぷらの旨い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。