世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

絶望的

2019-04-15 04:36:57 | 気層化石


最近、ぺったりしたストレートヘアが流行っている。

かのじょがそうだったからなんだけどね。

何度もいうけどね、かのじょのまねをしたら、人類を落ちるんだよ。

これは本当だから、何度も言うんだ。

かのじょの真似は痛すぎるんだよ。人類を救った天使の徳分を盗むことになるからだ。

きれいだからって真似すると、とんでもないことになるんだよ。

子供までやっているよ。これはもう絶望的だ。

人まねで自分をきれいにしてきた馬鹿は、もう厳しい神の選別に会うのだ。

どんなに叫んでも、人間の馬鹿は天使の真似をやめない。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜 | トップ | 世のため人のため »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事