世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

美しい自分

2019-09-25 04:27:20 | 気層化石


何もネタがないときは、解脱の指導のことを書こうか。

昨日も50人ばかり指導した。

毎日働き者だ。

それにしても、われわれのすることはどうしてこう金にならないんだろう。

これでも一生懸命働いているんだけどね。

人類のためにかなり役に立っていると思うんだが。

貧乏生活もそれなりに楽しんでいるが、あまりに金がないので、ときどき悲しくなる。

だがまあ、いやなことをして稼いでいるやつらよりはずっと幸せだろう。

美しい自分でいることができる。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発言 | トップ | マフラー »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事