世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

日々

2021-06-21 05:13:54 | 気層化石

毎日変わり映えのしない日々だ。

朝起きるとブログを更新し、朝食を食べてから神社に行ってお祈りする。

帰ってきてから詩を書く。

家事のあいまにパズルを解いたり読書をしたり、解脱の指導をしたりする。

歌を詠んだり小説を書いたり、もっと芸術的なことに熱中したいんだけど、馬鹿に妨害されてできない。

平穏だけど、退屈な日々だと言ったらバチが当たるかな。

われわれは神に深く守られているんだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事