世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

スランプ状態

2019-05-28 04:22:34 | 気層化石


少しずつだが、だんだんと詩が書けるようになってきた。

まだおぼつかない足取りだけどね。

歌の方も、ぼちぼち出始めているが、焦らずに行こうと思う。あまり活発にやると、また馬鹿が盛り返して邪魔しにかかってくるかもしれないからだ。

前のように、マシンガンのように次々とやれるまでは、まだ時間がかかりそうだけど。

またあれをやり始めるかどうかはわからない。君たちもずいぶん変わってきているし、やるとしたら前とは違うことをやりたいという欲求もあるからだ。

どうなるかな。でも、この存在もだんだんと感覚を取り戻しつつある。

スランプ状態にも光が見えてきたというところだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若さ | トップ | 本当の自分 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事