世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

解脱の指導⑫

2021-03-10 05:43:59 | 気層化石

ネタの無いときは解脱の指導のことでも書こう。

変わり映えのしない日々、これだけは毎日やってるからね。

昨日は40人ばかりやった。

眠っているうちに勝手に解脱してくれないかと思ったが、昨日はだれもやらなかったそうだ。

馬鹿は少し進歩を見せてくれたと思っても、すぐに元に戻るんだ。

自分でやればいいんだよと言っても、つらいからと言って、誰かに助けてもらいたがる。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館③ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事