世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

興味

2019-06-10 04:21:07 | 気層化石


前に、天使まねの馬鹿女が少し減ったような気がすると書いたが、全然そんなことはないね。

見渡せば、まだまだたくさんいる。

ため息が出る。

妙な感じにアレンジして、しっかり天使の真似してるよ。

何度もいうけどね、人間は、天使にはなれないから。

なりたいと思ってるんだろうけどね、それは無理だから。

なぜなら、人間と天使は全然違う種族だからだ。だからそんなものになりたいと思うのはマジで馬鹿なんだよ。

おまけにあれは男なんだよ。男だからああいう、妖精的でかわいい女になるんだよ。

要するに、男に欲望が起きないからさ。

女性はね、どうしても男性に対する欲望が起きるんだよ。

異性に対して欲望が起こることを馬鹿にしているんじゃない。性別のある君たちには当たり前のことだからだ。程度の問題はあるけどね。

お互いに興味を持っているってことを、美しい感じでやればいいのさ。

とにかく、天使の真似はてんでおかしいことになるから、やめなさい。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の言葉 | トップ | 解脱の指導・8 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事