世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

昨夜見た夢③

2021-03-13 05:27:52 | 気層化石

ご先祖様の夢を見た。

ご先祖様と言ったって、父方の祖父だけど。

生きてた時はいろいろ問題のある人だったけど、夢の中では穏やかな顔してたよ。

おまえはもっと笑わなきゃいけない、と言っていた。

夢にご先祖様が出てくると、いいことがあるっていうね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 解脱の指導⑬ »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事