世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

神と触れ合える場所・3

2019-11-19 04:43:37 | 気層化石


世界中に神と触れ合える場所を作る時、鎮守の森も作ったほうがいいということをアンタレスが言ってたが、わたしもそれには賛成だ。

木々があると、神との対話が美しくできるよ。

声は聞こえなくても、こずえをゆらす風の音を聞くだけで、心が澄み渡るような気がする。

ギリシャ風の神殿の周りに、森があることなんか想像すると、何かとても美しいような気がするよ。

世界中にそんな場所ができれば、きっと人々の心も美しく安定してくるに違いない。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらないわけには | トップ |  »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事