世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

やらないわけには

2019-11-18 04:37:43 | 気層化石


解脱の指導は休むことにしていたが、いつもの時間が来ると、馬鹿どもが実に苦しそうにするので、やらないわけにはいかない。

なので、日に20人までやることにした。

しかし、生きて肉体を持っているものに、霊的存在が指導をしてもらうのは、やはりいけないことだと思うよ。

反動がかえってきたとき苦しい思いをするだろう。

だからわたしは、やめる方向にもっていきたいんだがね。

やってもらおうとて、馬鹿どもが大勢くるんで、少しでもやらないわけにはいかなそうだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釈尊・4 | トップ | 神と触れ合える場所・3 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事